焼肉☆トラジ( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"。とっても美味しいお肉が!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今年のGWは色んな美味しい物を食べましたラブ

焼肉大好き〜〜キラキラキラキラ

久しぶりのトラジ。

厳選した15枚を載せます(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
(15枚しかupできないのは少ないねぇ)


↓キムチ5種の白菜。


↓キムチ5種の、オイキムチ・カクテキ・トラジキムチ・季節のキムチ。

トラジキムチは桔梗?


↓季節のキムチはプチトマト…

プチトマトの味は美味しかったが…

キムチ感はあまりなくて、イマイチでした。



↓4代目トラジサラダ。

緑黄色野菜のチップスと生野菜のサラダ。

チップスが固い。

サラダに合わない固さ(笑)

別で食べたい(´ー`*)ウンウン

次は普通にゴマサラダにしますニコニコ



↓牛タン。8ミリの方。

厚い牛タンは好みじゃないのですが!

これは美味しかったですラブ

お肉が美味しいからかな?噛み切れないことなんてないし、柔らかくて美味しかったぁ〜〜ピンクハート


↓元祖ネギバカ←山盛りのネギのこと(・ω・`*)ネー

ヒレ肉 (∩・∀・)∩ キャーハート


手の平くらいの大きさの(私の…)

ヒレ肉ラブステーキみたいキラキラキラキラ

揚げニンニクと共に食べましたピンクハート

美味しすぎ〜〜〜〜(*/□\*)♡


↓黒毛和牛3種盛り。

本日の特別メニュー。


なかなか良いお肉だったみたいで

脂のってました。

美味しいけど、ひと口でいいかな!

あっさりした赤身が好きなのでニコニコ


↓黒毛和牛ランプ(上ロース)

(*´□︎`)ァ゙ー


食べたい…ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

この日1番美味しくて、何回も注文しちゃったお肉でしたっラブラブラブ

注文するつもりなかったのですが、注文とりにきたお姉さんがお勧めしていて

じゃぁ…1つお願いします。とか言って、あんまり乗り気じゃなかったのに

ものすごく美味しくて、、

お姉さん、ありがとございます(*・ω・)*_ _))ピンクハート

お肉の味がとっても美味しかったです。

赤身過ぎず、脂っぽ過ぎず、薄くて、よくタレもからむから、ご飯がとっても進みました(笑)

サンチュに巻いて食べても最高に美味しかったですメラメラメラメラメラメラ

毎回あるメニューではないらしい…

また食べたい酔っ払い



↓ユッケジャンスープ。

あっさりした味付けと辛さ。

これは自分で作った方が…|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...


↓超人的にんにくネギスープ。

次の日も、またその次の日もお休みだから食べられるメニューヽ(o・∀・)ノダー!!

ベースはコムタンスープ。

コムタンスープ大好きなので美味しかったですピンクハート

近所にコムタンスープのお店があればいいのにって思うくらい。

韓国みたいにラブ



↓食後に棒アイスが1人一本。

みて↓


父、母…

当たる*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

私のは何も書いてないただの棒でした…(ノ∀`笑))


当たったので、クジを引いたら、二等賞びっくり!

しかも、これまた、2枚ともびっくりびっくり

父、母、、さすがですキラキラハ(^▽^*) パチパチ♪


店員の方いわく、二等賞はあまり出ないとか。

ちなみに二等賞はダイヤモンドcutカルビ。

スゴ━━━━(*゚∀゚*)━━━━イキラキラキラキラ

3ヶ月以内にトラジに行く予定(〃艸〃)ムフッピンクハート

誘われますように…!?


GW焼肉ごちそうさまでしたおねがい

満足キラキラキラキラ