Dior☆アディクトラッカースティック限定874とプールブルーで…(♡˙︶˙♡) | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

青ラメ好きな皆様ブルーハート

スルー('ω' )))≡3ーッしちゃいそうなくらい鮮やかな赤ピンクのよ限定リップが青ラメたくさんで…

買ってしまいましたよ〜〜デレデレデレデレ


↓アディクトラッカースティック
874 ウォークオブフェイム (限定)

青みよりの鮮やかな赤ピンク。




↓上が2度塗り。下が指でトントン付け。



↓青ラメと濃いめのピンクラメが…ラブ

腕に塗り広げた(ノ∀`笑))


繊細な多色ラメ〜〜酔っ払いほぼ青とピンク〜〜


ティッシュではオフできませんでした。

□ヾ(・ω・`。) フキフキあせる


↓サマーのマキシマイザーも。


↓プールブルー。

寝る前につけてd(≧∇≦*) OK!!


この水色なマキシマイザーを〜〜

↓874に重ねると…(下の薄付きの方に)


だいぶ控えめなピンクに変身キラキラキラキラ


ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ


これならいけるっ爆笑爆笑

おくちびるだけ、鮮やか過ぎることなくつけられましたよ〜〜!

優しくて丁寧なBAさんも、んんっ!これ可愛いですねラブキラキラと、言うくらい、おくちびるの上ではいい感じの色味になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

イエベ春の私にもなんとかこなせる青ラメたくさんのリップですブルーハーツブルーハートブルーハーツ

このプールブルーでなくても、ゴールド系のグロスをトントン付けしてみてもいける気がしますお願い

早速やってみようかなぁ〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャルンルン


ほんとは、サマーのリップで、040のホワイトスプラッシュが欲しかったのですが、ホワイトスプラッシュは874よりも大きめの青ラメで控えめにチラチラ〜〜

ラメ感がちょと物足りなかったので、ラメラメな874に出会えて良かったぁブルーハートキラキラ


色々あるけど、楽しいGWかも。

珍しく。

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!