SESTOSENSO 『H』☆ヒカリエで桜なパンケーキと、長い付け足し。 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

日本は4月が新しいことだらけの月ですね桜

私も新しいことをしたいのですが…

なかなか降りてきません。

カモーーンヾ(≧▽≦)ノ゙新しいこと!!


桜桜桜


桜がまだ咲いてない頃に

桜気分になりたくて、このデザートを注文しましたっ桜桜

↓桜のパンケーキ。
{486D496A-DC5D-47BF-BE90-26C0D4A08CC3}

{785F96E3-8398-45C9-AB8D-0E2CF481C0AB}
↑お分かりでしょうか?

この固めな断面。

パンケーキ?というよりも、タルト生地な感じです。

サクッとふわ?が少し。

パンケーキではないですが、これがかなり好みでしたっヾ(≧▽≦)ノ゙

超美味しいドキドキドキドキドキドキ

しかも、イチゴも美味しかったのです爆笑

こういうデザートのイチゴって酸味が際立つではないですか…

なのに!甘くて美味しいイチゴでしたラブ

そして、右下のアイスクリームは

ピスタチオのアイスクリームと桜のアイスクリームでした。

これも美味しかったですお願い

1人で全部食べるには甘くなってきてしまいそうですが

2人でシェアして食べたので、美味しいまま終わりましたキラキラキラキラ


ついでにこれもベル

↓生ハムとサラミのセット
{89B7C95D-9BF6-433C-9FE0-DA2FEE3D92ED}

{8B578056-0BF5-4FDC-A240-1C41C9CA0A91}

生ハムがやや塩気の多い味ですが

全体的にとても美味しいバランスでした。

これはお酒飲む方にはぴったりなのかな。

近頃オリーブが美味しく感じるので、このオリーブも美味しかったですさくらんぼさくらんぼ


オリーブなんて…美味しさが分からなかったのですが。

だんだん分かるように!!


と、ヒカリエには、ちょっとしたお茶な気分で閉店間際に行ったのでこんな感じですコーヒー赤ワインカップケーキチョコカップケーキ

楽しかったですニコニコ


キラキラキラキラキラキラ


ちょとだけ…

ファンタジーなお話になるんですが…

興味ない方は読まないで下さいね!


先日、ある場所に長くいたのですが

入った時から、なんとなぁ~~くやだな…って、早くここから出たいなって思っていて

でも、出れないまま、割と長い時間その場所にいたのです。

特に何もなく、安心ニコニコ

と、

思ったらガーン

次の日から、感情のない魔物に襲われる夢ばかり見るようになりガーンガーン

かなり危険な感じでガーンガーンガーン

これは…ちょっと良くない滝汗滝汗と、

慌てて自分の周りと部屋に浄化スプレーを撒き、ハワイで買った塩を入れたお風呂で

身体を洗って、なんとか!!

怖すぎる夢は見なくなりました…

なんか変なものがついてきたのかな…滝汗

ほんとすごく怖かったですえーんえーんえーん


なので!!

なんだか、ここはやだな、変だなって思ったら

長居したらダメです滝汗

早く退散しましょう!!メラメラ

世の中、目に見えるものだけで動いているわけではないんですよぉ…

とか、言ってみる真顔

気をつけてくださいねキラキラキラキラ