お花見から桜気分倍増で… | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

{BB44FF76-4577-494D-A524-C27A4ED4989F}

桜色な桜ネイルしてきました桜

しばらくは桜が散ったとしても!

桜気分でいられそうですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


桜桜桜


近頃、シャンプーとコンディショナーの順番が流行ってるとかで…

コンディショナーしてから、シャンプー?してみましたよ。

結果、ワサワサに!!髪が!!

真顔

もうやらないわ。

しかも、そんな実験的なこと、大事な日に実験してしまい…

髪がワサワサって思われたらやだなぁとか思いながら出かけちゃいましたよチーン

次のお出かけは、綺麗にしていかなくてはキラキラ


私の髪には、シャンプー先が向いていたようです。

というか、明日はワカメたべよーっと爆笑