ブラッドオランジーナを飲んでみた。 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

{EF2327D1-2BA4-40F8-A479-9AAB67F995B5}

ごくごく。

ショックショック

香料!!

すごい偽物な香りがたくさんするーーチーン

飲めたもんじゃなかった…


久々にこういうものを飲むと、香料感がすごくて飲めないですねアセアセ

あ~ビックリした!

ブラッドオレンジジュースが好きなので、これも美味しいのかと思ってしまいました。

しかも、ブラッドオレンジの味はほとんどしなかったです。

もはや、オランジーナだけで頑張る方がいいのでは?!と、思った夜でしたピンク薔薇ピンク薔薇


ハイビスカスハイビスカスハイビスカス


ホノルルマラソンのアーリーエントリー??

始まっているんですね。

マラソンとか、駅伝とか、長く走る競技に参加する人は全員尊敬しちゃいますキラキラキラキラ

すごすぎる。

でも、ホノルルマラソンはハワイを感じながら走るので楽しいってよく聞きますよね~ハイビスカス

私は走らないでハワイを満喫したいので、決してホノルルマラソンに関係することはないのですが…

ほんとすごいなぁ~~


なんか運動しなくちゃなぁ~~

と、つぶやくだけ(笑)ふふ