いま綺麗にみえる色^ ^ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

こんばんはニコニコ

あったかくなったり、寒くなったりと落ち着かないお天気ですね。

花粉もたくさん飛んでますし、身体に気を付けて下さいねニコニコ



さて、色の勉強をしていると、オーラソーマというものに出会ったりするのですが

たくさんの色が使われていて綺麗ですよね

久しぶりにオーラソーマのホームページを見ていたら、どうしても欲しくなった色があったので

初めて買ってみました!!

{F87FE0FA-E215-47A6-850C-2A8B581646D2:01}

{8FBDB335-C7D4-47BE-A2F6-56E81A19D2A0:01}

上が薄いピンク。下が濃いピンクです。

10年前くらいに、少し勉強したことがあるのですが

その時とは全然違う色のボトル達が綺麗に見えましたキラキラキラキラ


太陽の光に当てると、より綺麗にみえます。

濃いピンクとか、普段は派手に感じますが、なんだか見ていて落ち着きます照れ


綺麗に見える色は、その時の気分や状況によって変わります。

その時に身体や心が欲している色が綺麗に見えるので、たくさん見たり、

その色のものを着たり、食べたりするといいですよ音譜音譜


色に対応する香りを嗅ぐこともいいのですが、アロマの話になってしまうので、省略します。
(例えば黄色は柑橘系とかね!ピンクはローズ系とか!)


あなたは、今日、何色が綺麗に見えましたか?