ロイズのマロングラッセ。 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

マロングラッセが好きですが、あんまり売ってないですよね…

下手したら、知らない人とかいるかも?!な、くらい種類をみかけない。

スーパーにないしっ(`・3・´)


で、ロイズにあったので、買ってみました。

{2479587A-BC99-4B1D-B132-8D04F05D8089:01}

イタリア産マロン。

{40374606-4225-4B8C-A346-66F7401D3A15:01}

茶色の加減は薄めですね。

やや甘め。
(って、マロングラッセはみんな甘いけど!)

私がよく知っているのは、メリーチョコのマロングラッセですが

全然、味が違いました。

ロイズのマロングラッセは軽い感じでした。

そしてやや甘め。

メリーさんとこのはもう少し芳醇な感じです。


食べてみないと分からないもんですなぁ┐(´∀`)┌

メリーさんとこの方が好みでした。

軽めなマロングラッセよりも、重みのある感じのマロングラッセが好みのようです。私。


あとは、ジャンポールエヴァンのマロングラッセが食べてみたいなぁ~~✧٩(ˊωˋ*)و✧

ジャンポールエヴァンはマカロンもチョコレートも美味しいから、期待しちゃいますアップアップ

って、今のところ買いに行く予定がないです。

ちーーん( •̅_•̅ )


明日はおひなさんの日かぁ桜

和菓子食べよっとドキドキ