ハワイ☆ホールフーズで食べた生春巻き^ ^ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今日が閏日だということを…

すっかり忘れて、くしゃみばっかりしてましたニヤニヤ

なんとなく、もったいない!(笑)

4年後にでも楽しむか┐(´∀`)┌ヤレヤレ


さて。

ホールフーズで食べた生春巻きを思い出しましたよもぐもぐ

ホールフーズのお惣菜コーナーは更に充実していたので、何を食べようか迷うくらいでした!

{A47EB268-82FB-4F02-96C4-2213C6F19839:01}

{6943CBBF-6F70-445E-93F4-304BB7E2137C:01}

これは、お寿司や生春巻きのあるコーナー。

種類もたくさんあって、目移りしちゃいます。

おなか空いてたら、買い過ぎちゃうお願い音譜


{D7C75AD8-F026-49B5-94E6-33A1F1E1B31F:01}

選ばれたのは、これ。

マグロとサーモンの2種類の生春巻きが入ったセットです。

作りたての感じでして、とても美味しかったです。アボカドも綺麗!新鮮!

ホールフーズの外に食べられる場所があるのですが、工事がすっかり終わって綺麗になってました。
{7B1BE83D-E450-460C-BE17-A0C521A63386:01}

お皿で食べてる人達は、ホールフーズに隣しているカフェからのもの。

たくさん人がいますが、回転率もいいので、座るのに待つことはなかったですニコニコ

大人も子供も食べられる素敵な場所~チューリップチューリップ


生春巻き食べたいなぁ。

よしヾ(≧▽≦)ノ゙

明日は生春巻き作ろっと音譜音譜

今週もルンルン過ごせますようにっドキドキ

いつも、ありがとうございます黄色い花黄色い花黄色い花