パティスリーリョーコのフィナンシェ!!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

{D19247DB-882D-4F20-978F-8DED0311ED69:01}

このフィナンシェヾ(≧▽≦)ノ゙

超絶美味しかったですメラメラメラメラ

燃えた!より、萌えた!!ですよメラメラ


画像は左がショコラ、右がキャラメル。

プレーンは食べちゃいました(≧∇≦)えへへ


ショコラはチョコ濃厚なフィナンシェ。

キャラメルが、少し塩味がきいてまして、塩キャラメルと言っても過言ではない味わい。

塩キャラメル系が割と好きなので、ほんとに美味しかったですラブ

プレーンはしっとり甘さ控えめで香りもよく、1番美味しかったかも…

甘さの順番は

プレーン<キャラメル<ショコラ

ですね。やはりここのお店のチョコ系は甘い。

チョコ系食べる時は、疲れてたり、頭を使う仕事の時にちょうどいいかもしれなきですね。


フィナンシェ…

ケーキより気に入ってしまったかも(笑)


甘いもの…

もうすぐバレンタインだぁバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコ

色んなチョコが食べられるヾ(≧▽≦)ノ゙わくわくドキドキ

みなさんは、もうどのチョコを買うか決まりましたな??

私はまだまだ決まりません(*`・ω・´)ゞ

あちこち行かなくてはですね音譜音譜


では、また明日~~

明日はチメるかも~~爆笑