ご飯に合う〜〜!!簡単で美味しいものっヾ(≧▽≦)ノ゙ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

来週は暖かくなるとかっ!

もう来週は節分ですし、立秋ですし、S戸Hロミ氏のお誕生日ですし…(笑)ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

ほんと、イベントのない月ってないですね!

暇な月とかあったら…お買い物いっぱいしたい口笛


さてっ!

寒いとたくさん食べたくなりますよね爆笑

さらにたくさんご飯が進んでしまうものをご紹介しますっ音譜

こちら音譜音譜クラッカー
{D49D473A-FA5E-4048-A30E-0A5680B39D58:01}

釜揚げしらす・鰹節・九条ねぎ・黒胡麻油・醤油

まぜまぜまぜ~~ヾ(≧▽≦)ノ゙

簡単ニヤリ

十六穀米と食べました。

とっても美味しかったです音譜しばらくハマる(笑)

画像右奥端に、うっすら見えるのは、以前紹介した、梅七味ですニコニコ

これがまた更に合うので、ご飯が進むしかなかったです…


食欲がない方にもオススメですお願い

明日もたくさん食べて寒さを飛ばしましょビックリマークビックリマーク