新大久保で初チメヾ(≧▽≦)ノ゙ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

去年からずーーっと言ってましたチメお願いお願い

ついに行ってきました。

新大久保☆辛ちゃん。ここが美味しいと評判だったので、ここに行きました。

{D41B7A21-213B-444C-9175-69C91756EA0D:01}

20時過ぎ。

並んでるー!予約は19時の時間帯までしか受けていないそうなので

予約なしで行きましたら混んでました。

並んだのは30分くらいだったので、よかった…

今夜は寒すぎなかったしニコ


{9B66860D-D666-46B2-95F8-485DA20F8684:01}

始めは店の外側の席でしたが、お料理がくるまえに

店内の席があいたので、移動しました。

店員さん、ちょー優しかったです照れ


{7EFFC819-C46A-4000-9349-CFC10BE76198:01}

店内はあたたかい!ほっ。

禁煙のお店ではないので、タバコ吸ってる方が近くにいたら最悪です。

食べ始め前と食べ終わりに喫煙者いました…ほんとやだ。

店内では、韓国の音楽番組が流れてます。

知ってる歌が流れなかったですが、KPOP好きには嬉しい。

韓国のお店って、よくテレビが流しっぱなしですよね。なんでだろ??


テーブルにはおかわり自由の野菜が。
{E3D5FB36-14EC-49C6-9623-C68B12E00BAC:01}

この酢漬けの大根が美味しかったし、

チキン中に大活躍でした。さっぱりするし、最高!

キャベツもヤンニョムつけて食べるのが美味しかったです音譜音譜


そして。ついに!

炭火焼きチキン。塩。
{B9E7D005-96F7-4835-9836-014D1662502E:01}

ハーフサイズです。

炭火焼きは美味しいですよねぇラブラブ

塩味なのですが、ほんのりニンニク味も!

とても香ばしく、チキンも柔らかくて美味しかったです。


フライドチキン。プレーン&ヤンニョム。
{F8E9360D-2124-4256-B7B1-AC2CB25E1B89:01}

ハーフ&ハーフ。

も…盛り沢山!!(笑)

カリッとサクッと美味しいフライドチキンでした!!

フライドチキンって、こんなに美味しいんですね。

唐揚げとはまた違うし、美味しかったなぁラブ

特にプレーン。

ヤンニョムチキンは、ちょと甘みが強かったなぁ。

サクッとした衣にとてもあいましたけど、たくさん食べられない味付けでした。


サイダー。
{2F41A1F8-9743-490A-AF6E-5A456B5E7E42:01}

韓国のサイダー?(笑)

徹底してますね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

チメ(チキン&メクチュ)とか言いながら、ビールがたくさん飲めるわけもなく…

生ビールを5口くらい飲んで、リタイアショボーン

動悸も激しく、身体も顔も暑くて、頭もクラクラふらふら…

サイダーでなんとか復活しましたが、あれ以上飲んだら帰れなかったかも(笑)


チメという雰囲気をほんの少し堪能できただけでも満足ニコニコニコニコ

面白かったぁ~~音譜音譜

ごちそうさまでしたっドキドキありがとうございます照れ


そして、いま、強烈に喉が渇いております。

スパークリングウォーター飲みながら寝ます流れ星流れ星


明日はとっても寒いらしいです!

あったか対策忘れずにっ!また明日~タコキラキラ