焼肉で何のキムチを食べますか?? | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

ふはぁ~ドキドキ

今夜は焼肉行ってきましたドキドキドキドキ

{DE6684A2-3583-4E58-A2D9-DD09484F1ACF:01}

ずっとなかった、ヘレロースがありました。

ヘレロース…フィレステーキみたいなもんですね爆笑

近頃、フィレが高騰していたので、焼肉屋さんでフィレを出せないところが

あったらしいです。

いつも行くところは、かなり値上げしてましたが、ありました!!

美味しかったなぁ~~ラブラブラブラブ


{30FF6863-37FB-4436-9F3A-52ACF19BB435:01}

ロースも美味しかった爆笑ラブラブラブラブ


そして、キムチ。

{CB56C765-1397-4253-B17D-90F8BD4E2B0C:01}

熟成の白菜キムチと、セロリキムチと、切り干し大根のキムチです。

いちばん手前が切り干し大根キムチです合格


なんだか栄養満点そうなキムチラブ

切り干し大根キムチは歯ごたえがとてもあって、キムチとしてはかなりの食感!

辛さもほどよく、美味しかったです。

韓国に行ったら、買っちゃうけど…

韓国に行く予定がないにゃ~~


韓国で買ったキムチで美味しかったのは

大根の葉のキムチとかかなぁチュー

新大久保とか行ったら売ってるのかなぁ?


ふはぁ~ドキドキ

とにかく、焼肉美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ゙

おやすみなさいませ流れ星流れ星