セロリの葉っぱは食べましょう^ ^ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

この3連休は運動会を行っているところが多いのですねお弁当

運動会のお弁当の時間が好きでした。

美味しかったなぁお願い


そんな3連休。

セロリをたくさん食べました!

{03727259-A678-485B-8294-E3CDF0B19E64:01}

セロリの葉っぱは茎の2倍の栄養があるんですよ~~

なので、葉っぱも食べましょもぐもぐもぐもぐ音譜


こんなに葉っぱばかり食べたのではないですよっ!

{FDFECE77-F010-4C0C-9CE3-23D9C28CAAA8:01}

サーモンのサラダにして食べました。

成城石井で買ったスモークサーモンが美味しかったので

たくさん買って、サラダにしましたニコニコ

お惣菜屋さんかな?ってくらい出来上がりました笑い泣き笑い泣き

スモークサーモン、セロリの茎&葉っぱ、キュウリ、玉ねぎ、パセリキョロキョロ

美味しかったぁ~~ドキドキ


明日もモリモリ食べるぞっ(^o^)/


あ、セロリの栄養はお肌にいいものがたくさんなので

お肌を綺麗にしたい方にはオススメの野菜です爆笑


あぁ、眠たいです流れ星