つけめんTETSUに行ってきました^ ^ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

つけめんTETSU…

行きたいなぁ~って、できた時から思ってたのに!

行く機会がなかったのですが、ついに行きました爆笑爆笑

{5023749E-6266-46C1-8625-C3FD81C55CB2:01}

{96A8264B-5437-4C71-B8E9-F093A2D896AD:01}

麺がもっちもちで美味しかったですびっくりラブラブラブラブ

どうやら、うどん用粉とパン用粉をブレンドしているようです。

なんだか、普通のよくある麺よりイケてました。


スープは、魚ダシたっぷりの、ゲンコツと鶏ガラ…らしいですが、なかなか鶏を感じられて

好みの味でしたよ照れ

時間がなくて、味わう時間が短かったのですが

つけ麺を食べたい時には行きたいかなぁ~と思いました音譜

まぁ~なかなかないんですけどね!(笑)


鬼金棒のつけ麺ならいつでも食べたいですがラブラブ

神田が遠い~((*゚∀゚))

今度ふらりと行ってみようかな。ンフー