いつもと違うキムチ! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

たくさん寝て、焼肉食べて元気満点になったRyokoです合格

無理して昨日、今日と遊ばなくて良かったです…色んな意味で…

なかなかメリハリのある週で楽しかったなぁ~~音譜


焼肉で!

いつもと違うキムチを注文してみました。

{65FCA9EF-BCDB-4C35-8261-3F2647CF21EA:01}

牛蒡のキムチとセロリのキムチ。

ん?センイが足りてないのかな??(笑)

白菜とか大根とかでないキムチが食べたくて。

どっちも美味しかったなぁ~

セロリは歯ごたえがちゃんとあって良かったし

牛蒡はなんだか止められない美味しさでした。かなり牛蒡感残ってました。

これだけでも身体が元気になりそうメラメラメラメラ


お肉も野菜もたくさん食べたので

すっかり元気で遊びたい気持ちが激しいですアップアップ

とりあえず、、

ハワイの予約の検索で遊びます(*`・ω・´)ゞ

あんま体力はいらないけどーーー!


では、土日は雨とともに楽しみましょぉ音譜音譜