朝食ビュッフェのジュースがすごい☆インターコンチネンタル大阪 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

1日のんびりして、やっと疲れがとれてきたかも~~

昨日、どんくらい疲れてたかというと

とある駅の券売機前で、10円落ちてる~~目と、

母に言ったら~~

え!それ、10円玉じゃなくて、ピップエレキバンだよ…って…

(つД`)ノ

誰ですか。ピップエレキバンを捨てたのは…

すごい笑われましたよ。目もお疲れねってヾ(・ω・`;)ノ

疲れが視覚にまで出るなんてね(笑)

今日は視覚元気!!(どゆこと?)


ドキドキドキドキドキドキ


インターコンチネンタル大阪の朝食ビュッフェは美味しいですよ~~

特に気に入ったのがジュースコーナーラブラブ!

{CC43AF39-B6D9-49DF-B74F-632613540539:01}

毎朝フレッシュなジュースが並んでいます。

同じものがあったりなかったり。

スイカ、メロン、オレンジ、グレープフルーツ、クランベリー、アップル、グレープ、ベリースムージー、パインとマンゴーのスムージー、トマト、キャロット…

たっくさん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

果物絞った感がすごいあって、とっても美味しかったです。

フレッシュジュースから始まる朝キラキラキラキラ素敵すぎるラブラブラブラブラブラブ

毎朝水分取り過ぎなくらいジュース飲んでました(≧∇≦)


スイカジュースが美味しかったなぁドキドキ

ホールフーズのジュースみたいに美味しかったです。

オレンジジュースもみかんをそのまま絞ったような甘みのジュースで最高アップアップ

補充も早くて、なくなることがなかったです。


かなりレベル高い朝食ビュッフェでしたキラキラ

だいぶ気に入ってしまったラブラブ