連続焼肉の結果… | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

冬の部屋着はモコモコしたり、フワフワしたりと

色んな可愛いものを着てましたが…

夏の部屋着にどうしよーーーと思っていたら~~音譜

妹が、もう外では着なくなったリゾートドレスを夏の部屋着にしていたので

私も真似っこしていますっ(*`・ω・´)ゞ

部屋の中でヒラヒラとドレス姿です(笑)

どこのホテルかしらぁ~~ベル

おうちの中で部屋着としてリゾートドレスはオススメです!!

なんだか楽しい気分になりますよっっドキドキ


今夜も焼肉。

朝から全く焼肉気分になれず…

とにかくおなかを空かせようと、お昼とかパンひとつにして

夜の焼肉に備えましたメラメラメラメラ

{EF2CBE97-5718-4979-A909-77518291D396:01}

すんごい食べちゃいました~~ヾ(≧▽≦)ノ゙

昨日よりも美味しいロースで、いっぱい食べましたキラキラキラキラ

美味しかったなぁぁあラブラブラブラブ


今日は昨日に引き続き、牛蒡のキムチを食べました。

切り干し大根のキムチも注文したら、これもまた美味しかったですメラメラ

食べ過ぎたかなー。まだおなかがいっぱいだ…


野菜ばかりでなく、お肉もちゃんと食べないと

お肌がうるうるしないので、お肉もしっかり食べて潤う2日間でしたキラキラキラキラ虹

いっぱい食べて、いっぱい寝て、健康だぁアップアップ


では、おさしみやさぁ~~いドキドキ