好きなピザと好きなパン♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

大阪夏の旅が決定したRyokoですドキドキこんばんは。

大阪駅には魅力的なデパートがたくさんあるので、楽しみです~~音譜

ついでにスパにも行けたらいいなぁ…
(何しにいくのやらw)

また、たこ焼きやネギ焼きを食べなくちゃ音譜音譜

んひぃ~~楽しみぃ~~ヾ(≧▽≦)ノ゙ヾ(≧▽≦)ノ゙

わくわくドキドキドキドキドキドキ


ドキドキドキドキドキドキ


昨日、近所に新しくオープンしたイタリアンのお店にいてきました。

パスタが残念なお店…

でもピザとパンが美味しかったですラブラブ

{6C4156B7-7C2E-4306-A096-8B2A2498EE33:01}
マルゲリータドキドキ

私の中では基本のピザ的な気持ちでいつも食べます。

美味しかった~~、トマト過ぎず、チーズ過ぎず、

ちょうど良いトマトとチーズとバジルのバランスビックリマークビックリマーク

たまにはテイクアウトして食べようかな音譜


{37AE5348-77CE-4BF4-A4F8-D47377F5A7F5:01}
ガーリックトーストドキドキ

パンが美味しいからこそのガーリックトーストですよね*\(^o^)/*

フランスパンの切れ目にジュワァ~~っとしみこんでいくバターが美しいっビックリマークビックリマーク

美味しいにちがいない…

そんでもって、と~っても美味しかったですドキドキドキドキ

フランスパンの焼き加減も最高でした。


それなのにパスタ残念…

パスタ4種類食べましたが、麺のアルデンテ具合は良いので…

味付けの改善要求ですな( ̄Д ̄)ノ


お一人様の席もあったので、そこでピザとガーリックトースト食べたいですアップアップ

パンとパン…みたいな気もしますが(笑)

近所すぎて、場所はシークレットですが

マルゲリータとガーリックトーストって、美味しいですよねぇドキドキ

誰にも言ったことなかったけど、かなり好きです(∩*´ω` *∩)

と、今夜はイタリアン気分で寝ます星

楽しそう(笑)

面白い夢が見れますようにっ星星星空星星空