簡単過ぎるし、美味しいしっ!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

近頃…地震が多いですね(p_-)

今日の大きめな地震の時に、外にいました!

大地の揺れを身体で感じたような、なんだか少し不思議でした。

こわい感じはしなかったので大丈夫だなぁと思いました。

とはいえ、かなりの揺れを感じたのでこわかったですがヾ(・ω・`;)ノ

何事もないといいですね。

不安になってしまった方は、ラベンダーのアロマをたきながら

のんびり眠りにつくといいですよ~キラキラ


ドキドキドキドキドキドキ


デパ地下で発見しました!!

ヤングコーンヾ(≧▽≦)ノ゙

{1DE391EF-165F-40EF-BF45-20EA8CD18782:01}

丸ごと網で焼いて、自然と蒸し焼きになったヤングコーンを

塩や塩&ごま油で食べてみました音譜

めちゃんこ美味しかったです~~ラブラブラブラブ

旬なうちにたくさん食べよ~~っと(∩*´ω` *∩)


ヤングコーンはカリウム、ビタミンB群、食物繊維が多いのでしたね!たしか…

前にもヤングコーンについて書いたような…


ほんとに美味しくて~ドキドキ

飽きるまで食べよっと!