貰って嬉しいちょっとしたもの♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

こんばんはお月様

今日はものすごい食欲で…食べても食べても、食べたいですえっえっ

なんでだ!楽しくないわけでもないし~

そういうおなかすく時期かなぁ??目

寝る前にカレーうどん食べようかと思ってるけど…

やめとこう。おなかがびっくりしちゃうえっ

明日にはおさまるかなぁ(笑)

食べたものっていつお肉になるんだか┐(´∀`)┌ヤレヤレ


ドキドキドキドキドキドキ


貰って嬉しいちょっとしたものってありますよね音譜

{027DB782-A951-4270-A643-E7193FD6D428:01}

ちょっとした可愛いピンとか超嬉しいドキドキラブラブドキドキ

ま、これ、、自分で買いましたけど何か(つД`)ノ

妹にイエロー系のものをあげたのですプレゼントプレゼント

とても喜んですぐに使ってくれていたので、嬉しかったです(∩*´ω` *∩)


色んな可愛いものがあるので、ヘッドアクセサリーのお店にいくと

あちこち目移りしてしまいますね~音譜音譜

ふふ~


さて、食べすぎてるせいかとても眠たい(笑)

早く寝ちゃおっと!


(^^)/~~~おさしみやさぁい星星