Paulのパン!じゃなくてケーキを食べてみました〜 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

毎日テンジャンチゲを食べているRyokoです。

こんばんは~

豆腐キムチチゲの日もあるかな…

キムチを早く熟成させたくて、フタを半分開けたまま常温で放置してたら!

熟成されました(笑)

すっぱ~いキムチにメラメラメラメラメラメラ

いゃ、1年おいたキムチほどじゃないか…

やや酸味ってくらいかな…

キムチは漬けたてか、熟成が美味しいですもんね~~

私は乳酸菌がたっぷり増えた熟成キムチが超好きです。

これがないと、好みのキムチチゲは出来上がらない!

明日も食べよっと音譜


キムチの話からケーキの話へ(・・;)

Paulはパンだけでなくケーキもありますよね~~キラキラ

{B1CE02A8-1BDE-48C5-808A-E8B3F0CDCB20:01}

フルーツタルトドキドキ

フルーツタルトは果物がどんだけ美味しいかにかかっているようなものですよね。

Paulのフルーツタルトは果物がとっても美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ゙


カスタードクリームとまわりの生地がちょと甘みが強かったので…

完食は厳しかったですえっ

果物は完食音譜

美味しいタルトが食べたいなぁ~~

表参道いこうかな(笑)


果物たくさん食べたい気分だなぁ音譜