お気に入りワンピとカーディガン♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

(*゚ロ゚)ハッ!!

今日は通っていた小学校の創立記念日だったような気がしますクラッカークラッカー

竹やぶにはえる筍が給食に出たことがあります( ^ω^ )

筍好きとしては懐かしい記憶です音譜


ドキドキドキドキドキドキ


お気に入りワンピでお出かけしたいのに…

なかなか…ねー

もう夏になってもーたー

{5A6873DF-DF39-4D16-872D-2097B64D94E2:01}

桜ワンピとディズニーシンデレラ宣伝の時に作られたカーディガンキラキラキラキラ

って、桜ワンピがあまり見えなぁ~~い(笑)

おーでーかーけーーわんわんわんわんしたい


普段のお洋服の他に

お出かけ用なお気に入りお洋服があるといいですよね~ドキドキ

テンションが上がるるる~~アップアップ

オシャレお出かけdayもつくりたくなるしっヾ(≧▽≦)ノ゙

季節の変わり目は、新作なお洋服がいっぱいで楽しいですよね~~

買いすぎに注意ですなっビックリマークビックリマーク

みなさんも、無駄遣いには気を付けて下さいねキラキラ

ホントに欲しいものだけを手に入れましょうドキドキ