伊勢海老はお刺身が1番だなぁ〜〜♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん


こんばんはニコニコニコニコ

エレガントな服装って…どんな感じなのですかねぇ…

上品なだけでは足りないんですよね?きっと…

これかな?あれかな?と思っても違うっぽいので

もしや、私の手持ちのお洋服達ではエレガントな服装にならないのかも(つД`)ノ

明日からエレガント探しですな!

と、エレガントを探しているRyokoでございますアップアップ


ドキドキドキドキドキドキ


今日は内輪のパーティがありました。

久しぶりに昼から豪華なご飯でしたラブラブ!

{B73740E9-86FC-4E3D-B0A2-546C78FB9C03:01}

久々に伊勢海老のお刺身を食べましたよキラキラ

そしたら、と~~っても美味しかったですビックリマーク


海老より蟹な私には、伊勢海老があると聞いても、あまり期待してなかったので

こんなに美味しいと忘れられない(笑)

最後にご飯と一緒に具足汁まで出てきてラブラブ!

伊勢海老イケてるヾ(≧▽≦)ノ゙と、思っちゃいました~~


あんまりにも美味しくて、ついでにカニが食べたくなってしまった…

赤坂か銀座にある、きた福に行きたいなぁ音譜音譜

3つの個室しかない活カニ料理のお店なんですよ~~

かなり美味しいらしいですキラキラキラキラ


さ、今夜は朝までうとうとしかできない日~~

また明日合格

元気に楽しみましょぉぉお~~ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ