ココナッツウォーター☆cocoMAXを飲んでみました。 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

こんばんにゃ~~んぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

どうか寝言みたいになりませんように…


しばらく、ブログお休みしようかなって…思ったんですが

がんばっていることを止めるのはまだ止めとこうかなって思い

何事もなく継続ちゅ黄色い花

と、いうことを報告してみました。んふふぅ~


{A190A0B2-4FFE-44D9-BEAD-DB0B6764C0A2:01}

ココナッツウォーターを検索すると必ず出てくるこれ↑

近所で初めて発見しました目
(ハックです)

飲んでみたかったので、買いましたよ~

飲みましたよ~


甘め。

なんだか?チョコのような…カカオのような香りを感じました。

まじりっけなしのココナッツウォーター。

メーカーによって、かなり味が違うんだなぁ~と思いました(*`・ω・´)ゞ

まぁ、いつも飲んでいるココナッツウォーターが切れたら飲んでもいいかなぁ音譜

ペットボトルだし、持ち歩けるのでいいかもですニコニコニコニコ

スッキリしたパッケージもなかなか好きです。

明日は別のココナッツウォーターを買いに行こっと( ^ω^ )

ふふ。

大好きな成城石井に久々に行くのですドキドキ


明日は木曜ですね、あともう少し今週楽しみましょぉビックリマークビックリマーク

おさしみやさぁ~い星星星