ぶあついマカロンヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノサダハルアオキのマカロン♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

ついに…でしたね…(つД`)ノ

さよなら…渋谷東急プラザ(つД`)ノ

あっという間に何か新しいものが建つのでしょうねビルビルビル

また美味しいレストランがはいりますようにキラキラ


ドキドキドキドキドキドキ


またまた頂きものですが

大好きなマカロンですっ(∩*´ω` *∩)


{38FF842D-3034-4D34-B0A0-CE819CF0D70E:01}

私は好きなものから食べちゃうタイプなので…

抹茶マカロンから頂きましたっヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

サダハルアオキのマカロンは初めてビックリマークビックリマークビックリマーク

なにこれ…超美味しいっビックリマークビックリマークビックリマーク

ピエールエルメのマカロンより分厚いマカロンだと思われる…


ピエールエルメのマカロンと食べ比べたい|・ω・*)チラ


分厚いのでひと粒でかなりの食べ応えアップアップ

ゆっくりとお茶を飲みながら楽しみました。

それぞれのフレーバーも濃い味で、おかずならご飯おかわりしちゃいそうでしたよ(笑)


美味しかったなぁ~~ドキドキ

それにしても、チョコ味はないのかな??

マカロンはチョコ味が1番好きですラブラブ

次はローズラブラブラブラブ


マカロンでお茶してると、なんだかオシャレな優雅な気持ちになります(∩*´ω` *∩)

なんでだ(笑)

ちなみに、マカロンって、フランス出身と思われがちですが

イタリアンなんですって~~音譜

好き好きドキドキ


さっ*\(^o^)/*

明日からまた楽しんでいきまっしょ虹虹虹