ハワイ☆ヤードハウスでのお勧めの~~~♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

こんばんは\(^o^)/

桜が咲くとか・・・・来週には満開とか!?

今年もチラ見的花見しかできないのかなぁ。。

あったかいとこで花見したい(笑)

と、思って色々検索したら、あるんですね~~

桜見ながらお食事とか・・いいですなぁ





さて、いまだ揚げ物気分が落ち着かないのですが~~

ハワイのヤードハウスで食べたカラマリを思い出しました。


↓カラマリ。


カラマリってイカのフライ的な?ものです。

ちょとピリ辛なトマト風ソースとフレンチソースのような2種のソースをつけて食べます。

カラッとサクッと揚がっていて、しかもアツアツで美味しかったなぁ


イカは揚げると油がよくはねるので、うちで作るのはコワイ・・・

美味しいカラマリが食べられるレストランを作りたいなぁ。

私がレストランを作ったら・・味にうるさそうだなぁ。価値観の合うシェフを雇わないと(笑)


カラマリ食べたいよぉ~~♪(((*゚▽゚))人(゚▽゚*)))♪

明日は唐揚げにしようかな。揚げ物つながりで・・・

あ、でも、今日、親子丼食べたんだった。

鶏肉だらけになっちゃう。明日はお魚にしよ。ブリ照り(笑)

最近、毎週ブリ照り


あぁ~両手が腱鞘炎になってきた~~~

のんびりしなくちゃ