ハワイで食べたのだが、いま食べたい!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

こんばんは*\(^o^)/*

イ・ジャンウの顔がカッコよくみえてしょーがない…

のに!

イ・ジュンギもカッコよいと思う。

ぜーんぜん違う顔の作りですねっラブラブ!

かもし出すカッコよい雰囲気に魅力を感じるのかもしれません。(°ρ° )ふむふむ。

あとは全く違う遺伝子に魅かれて、どーしてもどーしてもカッコよくみえたり

セクシーにみえたり…そんな時は、一目惚れでしょうねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

一目惚れってすごい!

なんの話~~(笑)

イ・ジャンウがカッコイイってことが言いたかったのに(笑)


ドキドキドキドキドキドキ


いま食べたいもの。

フィッシュ&チップス


{9F1C1AE3-1E5E-4035-969F-BD15F83438E1:01}


ハワイのトランプタワーのプールサイドで食べたフィッシュ&チップスが食べたい(∩*´ω` *∩)

でも、今すぐ無理なので~~

揚げ物食べたいビックリマーク

揚げ物……?

天ぷらとか唐揚げ?

天ぷらがいいヾ(≧▽≦)ノ゙

へぇ~~。

揚げ物食べたいとか、元気ね。わたし(笑)


寝よ寝よ(〃ノωノ)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ