これは…かなり難しい食べ比較でしたっ!!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

おなかいっぱい・・・寝れないかも・・・

なんてこたぁ~ないんですけどねっ(笑)眠たくなったら寝ます(*`・ω・)ゞ

なんのこっちゃ。


わたし、割となんでも思ったことは言うし、したいことはするんですが

そのせいか?「なんでもい~よ~」って言う人や、なんでも同意する人が苦手です。

まぁ、きっと人に合わせられる器用な人だったり、相手の意志を尊重する人なのですね

しかし、その人の好みを知ることは至難の業になるわけですよ・・・

色んなことがよく分からないままだと、なんかもーいーやってなっちゃいます

それに、みんな魔法使いじゃないんだし

思っていることは相手に伝えましょう\(^o^)/\(^o^)/←これ重要

なんのこっちゃ。Part2
(※今、現在の身近な人のことを言っているのではありません。)


と、今日は、頭の中がおヒマだったのかしらね





そんなおヒマな頭をスッキリさせる為なのか!?

黄色なごはんたくさん食べました(笑)


↓TKG2種。
{E549FD00-6DA4-4615-B072-B6436E651311:01}

名古屋コーチンのタマゴ、1個500円を頂いたので

うちにあった、1個50円のヨード卵光と食べ比べてみました。

今日はたまごかけごはんで実験しました(ノ≧∀≦)ノ


結果、、美味しさを比べるのは難しかったです・・・・

悩みながらちょいちょい食べていたら、完食しそうな勢いでした


10倍も値段の違うタマゴに劣らないヨード卵光ってすごい

どちらも、たまごかけごはんとして美味しかったです。

あえていうなら、ほんの少しだけ名古屋コーチンのタマゴの方がスッキリ味。

2~3杯は食べられるかも・・・でも、ヨード卵光のタマゴでのたまごかけごはんは

いけても2杯・・がギリギリかな?っていう感じ??

ほんの少しだけ、味濃いめでコッテリ。コッテリ?んー。

コッテリじゃないなぁ。こっくり?んーーー。

って、なるほど難しかったです(;^_^A


まぁ、そんなお高いタマゴじゃなくても、十分ヨード卵光で美味しいしやっていけます


今日は・・よくしゃべるなぁ・・・

のわりにまとまってない・・・ガビーーン

いっぱい色んな夢をみそうだOo。(。ρω-。)zzz