引き続きタマゴの実験は茹で編! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

{06C9136F-4E5D-4F70-B7FC-F258362FE4D4:01}

今日はゆでたまごにして比較ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

生たまごの状態と違い、名古屋コーチンの方が

黄色みが強かったです。

そして、白身に対して黄身が大きいのも名古屋コーチン。


たまごを食べるのに、白身より黄身を楽しみたい人には

名古屋コーチンのタマゴがお勧めですね合格


ゆでたまごの味的には…

これまた難しくて…

数ピコな差で名古屋コーチンの方が味が濃いかな…


今日も最終的には味に大差ないことが分かりました(*`・ω・´)ゞ

白身好きはヨード卵光。

黄身好き名古屋コーチン。
(きみずき…)


なんだろ。

1個10円くらいの白い卵との比較なら?

もしかして?もう少し味の違いがあったかもですねべーっだ!


たまご実験はこれにて終了(^◇^)

はぁ~~美味しい実験だったドキドキ


半熟煮玉子が上手に美味しく出来ているラーメン屋さんが好きです。

うちの周りがラーメン激戦区にならないかなぁ~~
(寝言。)


さ、寝てから寝言でもつぶやくか!(笑)

おやすみなさいませぇ星