春の準備というのか~~春色ワンピ~~♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

GODIVAのチョコを食べながら(゜~゜)こんばんは。

ほんとは、ジャンポールエヴァンやリンツのチョコが食べたい(゜~゜)


今日、さまぁ~ずさんがすき焼きを食べてる番組をみました・・・

なんだかすき焼きが食べたい。

すき焼きかぁ

食べたいか聞いてみよ(ノ≧∀≦)ノ←ぇ?誰にw





ずっと可愛いと思っているお店があったのですが

なかなかこりゃ買おう!というとこまでいかなくて・・

でも、よくチェックしてたんです

Velnicaをっ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

そして、ついに買いましたぁ~~


↓ポシェット的なもの。
{428195F7-7244-4FE1-B087-7074F34E8278:01}

色が・・なんだかくすんでみえますが、もうちょっと淡い色合いで

ラベンダーとうぐいす色の雰囲気がとても可愛い色です。

ちょっとしたものを入れるのにいいかなぁ~といった感じです。

妹とおそろいにしようと2つ買いました

旅行とかに使えそうです(*`・ω・)ゞ
(どこの・・・・)


↓春の新作のワンピース

(ワンピの画像だけHPよりお借りしました。)

ひょえぇえぇぇ~~~~

激一目惚れですっ

ピンクのグラデーションにめっぽう弱い・・・

ちょっとサイズ感大きいのですが・・・ゆるゆるで着よう


これもまた・・旅行によさそうだ(*´▽`*)

リゾート系の・・・(*´▽`*)

でた。ハワイ。ぷぷぷ。


もうちょっと暖かくなったら着たいなぁ。

桜とか見ながらとか。

桜とか見ながらお風呂入りたいなぁ。
(なんの話?)


と、そんな色んな可愛いものが売っているVelnicaさんのHPは

こちらです

☆☆VelnicaのHP☆☆


水曜日が雨の予報ですね。

むむ。

さっ

今週ものんびり楽しみましょぉ~~ヽ(≧▽≦)ノ