ハワイ☆櫻井翔くんのお気に入りハチミツ。 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

唐揚げ気分です・・・

水友さんのhanaさんのブログで食べたくなったのです

☆hanaさんのブログ☆
(hanaさんリンクNGでしたら言うて下さい

中津唐揚げ。食べてみたぁいヽ(≧▽≦)ノ

どこかで大分フェアないかなぁ~~

自分で唐揚げ作るときは柚子胡椒を混ぜて作ったりします。

あぁ。食べたい(笑)





いつだったかもご紹介したと思うのですが・・

私の大好きなハチミツが大人気に・・・

櫻井翔くんがある番組でお土産として紹介したとこから、なんとABCストアなどでも

売られるようになりました。

しかも、あのHホテルのショップで買うより安い。断然安い。


↓ABCストアでレアハニー。


20ドルで買えるなんて・・・安い・・・

しかも種類豊富Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

お店によって、種類が異なるので気に入ったものは即購入がお勧めです


ABCストアって流行りをすぐ取り入れるからすごいなぁ・・

ジョンマスターが流行ってた時も推し推しで売ってたし。

しかし、、なんだかABCストアはコンビニ感がどうしてもあって

ちょっとした高級品もなんだか安っぽく感じてしまうという不思議

という、日本人っぽい感覚を持ちながらABCストアでお買い物をする(笑)


困ったときはABCストアに行くといいですね(ノ≧∀≦)ノ

流行りものも分かりますし

たしか、デザートの種類も豊富になってました


はっ( ゚Д゚)!!

またハワイの話に熱中してたら・・3月になってしまった・・・

時間を巻き戻してアプしなければ。
(ま、いつものことですがw)

3月かぁ

今月も楽しく暮らせますようにっ

そろそろお花見??ですかね。

なんか特別感のあるお花見したいなぁ

なぁーーんて思うなら自分でやらないといけないんだろうなぁ・・・・

さ、寝よ寝よ。

今夜も元気におさしみやさ~~い