生ワカメって!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

こんばんはヾ(≧▽≦)ノ゙💕

今日は美味しいワカメを食べたので

明日は髪の毛がうるさら~~なはずですキラキラキラキラ

{C5FA21FC-8A68-426B-8AF0-0FECC6294092:01}


ワカメって、食べたからって髪の毛が増えることはないんですって!

あらやだ、奥さんご存知でした?!

ミネラル豊富だから、サラサラ~~になったり

潤ったり、髪の色?質!が良くなったりはするようですアップアップ

減ってしまう前にちゃんとワカメを食べましょう*\(^o^)/*

ちなみに、私の実験の結果では、

乾燥ワカメをもどして食べるよりも

生ワカメの方が断然素敵効果はあらわれましたよキラキラキラキラ

ぜひ!生ワカメを食べましょうドキドキ