でたっ!季節限定Tropicana*\(^o^)/* | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

{0DA90D99-3290-4FC0-A113-5437744CBE96:01}

こんばんみゃ~~(( _ _ ))..zzzZZ

絶好調に眠たいです!

寝言にならないうちに、書き終えねば!


春限定のTropicana出ましたねドキドキ

今回のはやんわりな甘みと香りで美味しいですキラキラ

このやんわり加減がなんとも春らしく、眠たくなる感じです。

お仕事中に飲んでもいいものなのか(笑)

休憩の時がいいかと…(o^^o)黄色い花黄色い花


チェリーの味が強いかと思いきや、そうでもないです。

ブドウとリンゴの透明感もありつつの、ふわっとチェリー感。

やんわり甘いながらも割とスッキリかなぁ…まったり、こってりはしてません。

これは気に入ったので、明日また買いに行きますラブラブ


森永のトロピココは、全く売ってないので、ネット買いするしかないかなぁ~~

最近はよく飲み物を飲んでます*\(^o^)/*

かわいてるのか?!

潤いたいですなぁヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


さっ!

明日はラーメン食べてきます音譜音譜

では、おさしみやさ~~い星