美味しい玉ねぎに出会ったら!これしかない!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

こんばんはヾ(≧▽≦)ノ゙キラキラ

デパ地下の野菜売り場って…

たかーーいお野菜がいっぱい売ってるではないですか(ノ_<)

まぁ、高い理由はあるビックリマークという、素敵な野菜達ですよね~~


ふらりと…そんなお高い野菜売り場にいったらアップアップ

これは、すっごく美味しいだろうなぁ~~という玉ねぎとの出会いがありまして~~

買ってしまいました(^O^)

私の両手をグーにしても更にひとまわり大きな玉ねぎ。


{CCE13B88-E6C8-44B1-BAC5-2076299C8FDD:01}


フォ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!!

玉ねぎのステーキキラキラキラキラキラキラ


オリーブオイルとバターちょっぴりで両面をこんがり焼いて

鰹節かけて、お醤油ジャーっとかけて、スライスチーズのせて…

少しフタして焼いたら( ̄Д ̄)ノ( ̄Д ̄)ノ( ̄Д ̄)ノ


とろ~~りとチーズが溶けてビックリマーク

出来上がりですっビックリマークビックリマーク


フォ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!!

すっごく美味しかったですドキドキドキドキ


淡路島産の玉ねぎラブラブ!

よく焼いたのに、やんわり残るシャキッと感。

玉ねぎ独特の甘み。

こんがり焼けた玉ねぎの香ばしさ。

なんて美味しかったのだろぉ…ヾ(≧▽≦)ノ゙


美味しそうな玉ねぎを見かけたら

美味しいステーキにしてやるぞビックリマークと、買ってあげて下さい(笑)


玉ねぎにめっちゃテンション上がった夜でした音譜


全然関係ないのですが、玉ねぎの前に天ぷらうどん食べてました(^O^)

おなかすいて食べるのって楽しいですねクラッカークラッカー


では、みなさんもたくさん食べて大きくなりましょぉ~~にひひ

違うかぁ~~(`・3・´)

おやすみなさぁい(笑)