新宿☆焼肉ブラックホールでなまなまなま! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ

567人って・・・にゃんですか・・・

いつもこちらのブログへの訪問者は1日100人前後なのです。

通りすがりのイタズラもあるはずなので(広告的な…)

多分、本当に読まれている方は50人前後・・?

なのに、なんだか昨日は567人!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

何がヒットしたのだろう・・

ハワイの事は他の日にも書いていることですし。謎です。

なぞなぞです。パンはパンでも・・・(ry





先日、お肉が食べたいよって、お友達に言われて

新宿いってきました~


↓焼肉☆ブラックホール
{EF9B1B0B-4A2F-4050-9AE1-E9C65713CCB7:01}
お通しが!

山盛りのキャベツでした

これが、このお店特製のドレッシングで食べたらとても美味しかったのです!!

しかし・・・2人分で1,000円とられてましたよ。。高くないですか!?

んふーー。


あと、珍しくユッケがありました

生肉~~~~~\(^o^)/

ユッケは大好き

パックに入った状態で目の前でお皿に盛ってくれました。

美味しかったです。

これはまた食べたい・・・


たたききゅうりも間違いなしな美味しさでした。


↓かんじんのお肉。
{1AB94FE9-2D28-4F0C-8C09-65A83FD7DF9C:01}
カルビとロース。

どちらも、お店のお勧めのお肉メニューで注文しました。

メインのお肉・・・

普通でした。まぁ、美味しい。普通に美味しい。

なんていうかーー。

座った席の窓から、、、叙々苑が見えるんですよぉ(笑)なんと、びっくり。

やっぱりお肉は叙々苑だねってなりました(笑)


それから、最後に山芋と大葉のチヂミを食べまして~~

これはかなりカリッと焼いてあって、厚みもあり、とても美味しかったです

カリッとちゃんとしていた分??油が多くついていたので、それはとってほしい・・・


なんとも、全体的には美味しいのですが

やはりお肉を食べたくて焼肉屋さんに行くのだから、お肉の味が大事

と、思いました。

叙々苑見ながら食べたので余計に・・ね(笑)


お肉以外はどれもこれはと~~っても美味しかったので

あともう1回くらいは行ってみようかなぁ~

お肉だってタイミングですもんね


焼肉ブラックホールへの地図~~

☆☆ブラックホールの地図☆☆