ハワイ☆ハワイ感たっぷりな手持ちバッグ♪♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

ご飯3回おかわりしました。

今夜はかなりいっぱい食べましたっ\(^o^)/

だからって、気持ち悪くなることもなく!!

全てをパワーへ変換っっ

いやぁ~~美味しくいっぱい食べるってなんて楽しいんだろう・・・

よぉし。

明日も食べるぞぉ(笑)





ハワイで買ったバッグ・・カバン??にとてもお気に入りのものがありまして~~

↓こちらです。



Made in Hawaiiのバッグです

金で描かれたパイナップルがかなりツボりました((((o゚▽゚)o))) 

サイズはB5サイズくらいで、ポーチ的使い方もできそうな大きさです。


これは表がピンクのビニールな部分と白い布の部分の2素材でできていて

色の組み合わせもたくさんありました。

白と茶・茶とピンク・・など。


私はこの白にピンクに金のパイナップルに

中を開けたら光沢感のあるピンク生地に一目惚れでした。

たしか・・・75ドルくらいだったような・・・・

1万円いかなくて安いっ\(^o^)/と思ったような気がします。


これを買った場所は

ビーチウォークのヤードハウスの隣にある『Oasis』というお店です。

セレクトショップです。

ハワイで人気のある商品がそろっているので、見るだけでも楽しいです


たいてい・・

KAIWAのステーキを食べに行く前に寄ってます(*^▽^*)

ぬぁーーー

ステーキ食べたい(笑)


六本木のBLTにもウルフギャングにも・・行ってみたい

やっぱ冬は寒いだけに燃えたい

というか??

大雪はどこいったのだ。

はじめから雪じゃなかったのですなっ(;^_^A


さっ。

明日は何食べようかなぁ~