ハワイ☆ここでのアヒポキも美味しかった件。 | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

明日はすーーんごい寒そうですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日はあんまり寒くなかったのに・・

なので、明日の為に鶏と生姜のあったかスープを作りました

おうちでひっそりと食べよう。うん。

あったかぁぁいんだからぁ~~~♪


はい。





ワイキキのチーズケーキファクトリーの正面あたりに
(ちょとずれてるかな・・・)

cococoveが改装してかなり綺麗にオープンしてたのですが

デリ系がとても充実ヽ(≧▽≦)ノ

今回はアヒポキコーナーに行きました。


↓8種類のアヒポキ!

色んな種類がありすぎて迷っていたら

アヒポキコーナーのお兄さんが試食させてくれました

いやぁ~~しかも、全種類(笑)

試食でおなかがいっぱいに・・・・・(´ρ`*)


↓2種類選んでアヒポキ丼

スパイシーアヒポキと醤油アヒポキ・・・だったかなぁ(゜~゜)

味はそれなりに美味しかったです

手短に、お手軽にアヒポキ丼が食べられるので便利ですよ~~

アヒポキコーナーはお店の手前にあるのですが

サラダを選んで作るようなコーナーも奥にありました。

お持ち帰りのちょっとした食べ物が色々あったので

何か食べたいけど、決まらない~っていう時にいいかもですね


cococoveってABCストアによく似たコンビニよりも充実した~~~え~~と

コンビニとスーパーの間みたいなお店でした。

ABCストアにはないものも売っていたりするので、ちょっとしたお土産を探すのにもいいかもです。


いいかもです・・的な表現が多い今夜。。

なんとなく上の空ぁ~~

明日のことが気になるからかも・・・・


あっ

今日から新しい1年が始まりましたね♪(((*゚▽゚))人(゚▽゚*)))♪

今年もよろしくお願い致します。

そして、明日の大雪らしい・・そんなお天気に気を付けて、あったかぁぁくしていきましょう

では、、

ぼやぼやしながら、おやすみなさぁい今夜は満月~~





みっくす氏、りんか氏お誕生日おめでとうございます。

素敵な楽しい学びのある年&歳になりますように