冷やしたぬきそばは何が入ってるといいのかなぁ?? | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

photo:01
久しぶりに両親とお蕎麦屋さんに行きました。

話が盛り上がって、暑かったので、冷やしたぬきそばを注文

紅生姜と薄い玉子焼きが入ってた・・・

その形態は初めてでしたっ(´ρ`*)

美味しかったけど、他で食べた冷やしたぬきそばには入ってなかったので

何の具だと美味しいたぬきなのだろう。


お気に入りのお蕎麦屋さんの冷やしたぬきそばは

揚げ玉とネギときゅうりとわさび だけなのに、超美味しいのです。

今度そこいってみよ


そういえば、お蕎麦屋さんで

両親にはお茶。私にはお水が出てきて・・

まさかぁ(`Д´) ムキー!

おこさま扱いだったのかとーーー(-ε-)ブーブー

それとも暑そうだった・・・??

お茶もらいましたよ。

お茶出てくるようにがんばろ。(何を・・・?)


では。

Oo。(。ρω-。)おやすみなさいませぇ☆