やんわりピンクのネイルにしました(*´▽`*) | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

photo:01
ん~

ハート型のスタッズがピンクの石とお似合いで可愛いです

こんばんは

最近、やっとピンクな色が自分に戻ってきました。

長い間しっくりこなくて、ピンクネイルもピンクのお洋服からも遠ざかってました。

がっ

ネイルをピンクにしたり、ピンクのニットを買ったり・・・

よかったぁ(*´▽`*)


ピンクパワー足りないと、お仕事にも支障が出ちゃうので

戻ってきて良かったです

来週は遠方からクライアントさんがいらっしゃるのでがんばろっとヽ(≧▽≦)ノ


ネイルをピンクにしたことで、さらにパワーアップです。

美容にもいいような感じ・・・ふふ。

みなさんも、何かパワーアップできることがあるといいですね\(^o^)/

では、日曜日も楽しみましょぉ~~

Oo。(。ρω-。)おやすみなさいませぇ