ものすんごいハチミツ・・・巣蜜っ!!!? | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日は色んなものを食べたRyokoです。

炭水化物Dayだった・・・・

連日おなかがいっぱいです

美味しくいっぱい食べることは楽しいですね(*^▽^*)





炭水化物をよく食べる日だったので

紅茶は飲みませんでした・・・土曜ののんびり午後ティーにします(*`・ω・)ゞ

今日はオーガニック緑茶とオーガニックジャスミン茶を飲みました。


↓紅茶と一緒に頂いた驚きのハチミツ。



巣蜜・・・・すみつ・・??

いやぁ~~

初めて食べました


巣蜜は、コムハニーとも呼ばれてますね。

巣ごと頂いてしまうハチミツなのですが、巣に入ったままなので

鮮度、味、栄養が抜群にいいとされてます。

身体に必要なビタミン・ミネラルがバランスよく摂れるうえに

胃腸の弱い方にもおすすめだそうで

私にぴぃ~~ったりのものだわ~~


そして、この巣にみえる部分はプロポリスが含まれているので

全部よく噛んで食べると、身体にしっかりと吸収されるそうです

ガムのように、ずっと口の中に残ってましたが・・

お茶と一緒にゆっくり溶かして飲みこみました(笑)


毎日少しずつ食べてみよう。

殺菌作用もあって、口内炎によく効くらしいです。

滅多に口内炎にならないので・・・実験できません・・(´・ω・`)



珍しくて美味しいものを頂いてとっても嬉しいです(≧▽≦)

今より健康で元気になれそうです


(゚д゚)!そういえば、健康君と元気君っていう名前の兄弟がいたなぁ・・

元気かしら。


さっ。

ハチミツも美味しく食べたことだし、元気に寝よ~~っと

(゚д゚)!

今日は新月だっ

お願いごとしてから寝よ~っと

Oo。(。ρω-。)おやすみなさいませぇ☆