テンション上がるケーキとは!!!? | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん


やれやれ┐(´∀`)┌

画像だけ作って、寝ようとしちゃってましたよ~

あぶなし!!


ドキドキドキドキドキドキ


今日は一日中目ラブラブ

あちこちのクリスマスケーキカタログを見てましたクリスマスツリー


photo:01




これ…

見てるだけで!かなりテンション上がりませんかぁぁあ!!

クリスマスが大好きなので、クリスマスな飾りを見ただけで

ものすっごいエキサイトですヾ(≧▽≦)ノ゙アップアップ


どのケーキも可愛くて、これで美味しかったら最高なのになぁ~

甘いだろうなぁ…と、分かってても食べたくなります音譜

このくらい可愛いお誕生日ケーキもあるといいのにっ✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


と、お誕生日とクリスマスがとても近いので、そんなことを思ってみたりぃ~ラブラブ

派手派手なクリスマスツリーを見たいなぁ。

今年はどんなクリスマスツリーが出現するんでしょ~

ハロウィンはいいから、クリスマスの飾りが早く見たいです!


では、頭の中がクリスマスでいっぱいで、書き忘れそうになりましたが

落ち着いて寝ようと思いますっ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

おやすみにゃ☆~(=^‥^)ノ☆