トロピカーナのココナッツウォーター・・・ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

お好み焼きを食べたRyokoです。

(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪

本当はもんじゃが食べたいなぁ~と思っていたのですが

関西な仲良しちゃんにもんじゃって食べないってホント?ってきいたりらじばんだりしてたら(古っ)

なんだか結果的にお好み焼きが食べたい気持ちに変わってしまいました。

初めてふわとろな感じにお好み焼きを作ることが出来てかなり満足でした。


ところで、月島で美味しいもんじゃといえば、どこなんですかね??

いっぱいありすぎて分かりません(゚ρ゚)





行動のはやい読者の方が・・

もうココナッツウォーターを飲んだようで。。

これは!追いつかねばと!!

飲みました(笑)


↓トロピカーナのココナッツウォーター。



飲んでびっくりしました( ゚Д゚)

私が飲んでいるココナッツウォーターと全然違います。


☆☆こないだのココナッツウォーターの記事☆☆←参照にどうぞ。


トロピカーナのココナッツウォーターはかなりすっきりさっぱりとしていて・・

まるでマスカットジュースのような味・・
(マスカット果汁は入ってません)

不思議だった・・

もしこれが、ココナッツウォーターだと思ったりしてしまったら・・

大変違うようなことになるような気がしましたよ(=゚ω゚)ノ

いいんですかね・・

いいんでしょうね・・・


まぁ、とても飲みやすい味にはなってました。

スポーツ後、凍らせたこのトロピカーナのココナッツウォーターを飲むのは

とてもいいのではないかと思いましたよ。


そこの・・・

小さいおこさんのいるあなた。ぜひ、この夏休みに活用して下さいませ


とかね。

思ったり。


せっかくの3連休なので、信じらんないくらい眠たくなるまで起きてようかな~と思います。

ひとり24時間・・テレビじゃないから・・

ひとり24時間Ryoko。開催中\(^o^)/


何・・しようかなぁ(*´▽`*)

でも、みなさまはちゃんと寝て下さいまし。