ハワイ気分になれるトロピカーナを発見ですっ!!!!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

も~~いーくつね~~るーと~~~・・

な・・夏休み??

う~~んと。。。

(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

叫んでみましたっ(笑)

暑いからね、きっと頭の中が故障してるのかもしれません


あまりクーラーを好まないので、よく汗をかき、よく水を飲みます。

そして、お菓子も食べます(´ρ`*)もぐもぐと。んふ。





そして、今日、スーパーで発見したのです


↓このトロピカーナをっ
photo:01

100% トロピカルフルーツテイスト

この名前だけでワクワクしてしまうのは私だけですか?


ヒトクチのんだら・・・

のんだら・・・

ハワイーーーーヽ(≧▽≦)ノ


かなりの南国味ですよ!これは!

ちょいと奥さん、買ってって!


目をつぶれば・・青い海に青い空に、いい香り・・・

と、かなり頭の中で旅行気分が味わえますっ


明日、買い足しにいってきまっす\(^o^)/


そして、トロピカーナのHPを見てびっくり。

数日前に記事にしたココナッツウォーターですが、なんと売り出されるみたいです。

トロピカーナから。

これはかなり期待してしまいます

た・・楽しみです

7月15日から発売って書いてあったのですが。。

まだ見かけないです。。明日あちこち確認しにいってきます


あっ

100% トロピカルフルーツテイストの味を説明してなかったです(笑)

リンゴ・グァバ・ピンクグレープフルーツです

このピンク感の強いのもかなりいい感じです

リゾート好きな方、ピンクが足りてない方にはかなりお勧めです。

飲んでみて下さいねぇ~~(*´ω`*)





もしかして?3連休なんですね!

今、気が付きました。

今日は参鶏湯を作ってばたばたしていたので・・金曜ってことも忘れてましたよ~

参鶏湯はとても美味しくて、夏にもぴったりと思いました(*^▽^*)


さ、おなかもいっぱいですし

お風呂に入って寝ましょう~~

お刺身野菜