ブログお休みでお好み焼き画像(笑) | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

寝ることは大事・・と改めて思うRyokoです。

こんばんワン\(^o^)/

寝ないと・・身体が、流れるプールから出たてのように重くなります。

月から地球に戻ってもそんな感じなのかと・・・(゚ρ゚)

今日は身体が重すぎました。またの名をだるい・・・(笑)

ちゃんと寝ましょうね





なので、頭が働かないので

昨日初めて大成功したお好み焼きを載せます。


↓普通すぎるほどのお好み焼き。のはず。
photo:01

肉もシーフードも入ってません。

野菜のみっ

長芋もたっぷり入れて、紅生姜がきいていて、

ふわとろで美味しくできました。いつもはなんだか少しかたい感じだったので

こんなにいい感じな食感にできて嬉しかったです。


つねに目分量なので、一期一会の料理・・味・・・

また食べたくなりそうです


今は、シューマイを作ってみようかと

頭の中で色々な具材をまぜてます。ま、停止してる頭なので・・進まないのですが!

明日はお茶を飲みながらのんびりしようと思います。


では。

おさしみやさ~~い