夏に最適!ココナッツウォーター!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

髪が伸びてきたなぁ・・・と急に思ったRyokoです。

こんばんにゃん

このまま伸ばしてみよ~~っと。

そういえば、女の人は髪が長い方が女性的魅力ホルモンが漂うらしいです。

ホントなのかどうなのか・・(゚ρ゚)フムフム

誰か検証して下さいっ





最近みつけて飲んでみたココナッツウォーターにはまってます。

↓これ
photo:01

特に暑くてのどが渇いたときにちょうどよかったので

小さいサイズを試し飲みしてから、大きいサイズを買いました(*^▽^*)


南国の飲み物なので、身体を冷やす効果はありますね。

冷え性やクーラーの効いた部屋にいる人、女の子な日には向かないと想われますので注意です


と、いうことでココナッツウォーターを調べてみました。

■_ヾ(・・*)カタカタ


マグネシウム、カリウム、ミネラル豊富・・電解質も豊富・・

低カロリーなのに栄養たっぷりなのでダイエットに最適

むくみ解消、デトックス効果、、大人にきび解消、血行を良くする、脳に酸素を送る。。

色んないいことだらけじゃないですかぁっっヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ


ま、味がなんとも、なんていうか~

グリーンダカラちゃんを、生っぽくしたような感じです。

ぬるいと飲みにくくなるので、少し冷やした方がいいかもです

汗をかいた日にぐびぐび飲めるなぁ~と思ったらそういうことだったのですね


女子にはかなりお勧めの飲み物だということが分かりました

ますます好きだぁ~~ヽ(≧▽≦)ノ


100%果汁のジュースに混ぜても美味しそ・・・

(゚д゚)!はっ!!

それは、まさに私の大好きな探しているNakedのジュース・・・と類似

いやぁ~~

好きなものって、どこかでつながるのですねぇあはは(((o゚▽゚)o))





なんだかスッキリまとまったので

寝ることにしましょ~~

はぁ。美味しい新鮮なお刺身が食べたいなぁ~~


おさしみやさ~~い