ネイルデザインに初シェルヾ(≧▽≦)ノ゙夏っぽいです♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

そろそろネイルやめよかな?と、思いつつ。また行ってしまったRyokoです星

こんばんは✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

暑くて水分補給が欠かせませんね!

塩もね!


ドキドキドキドキドキドキ


ネイルを夏っぽくしましたネイル

photo:01



んーむ。

ネイルの写真が上手に撮れないですΣ(・ω・ノ)ノ

初めてシェルをつけてみたのになぁ~~

水色にしたい気分でしたが、水色にすると、

わりと早い時期にテンション上がらないなぁ…と気付いてしまうし

爪先は暖色系がいい気が流れてくるというので、やめました!

前回、ホワイトだったので、ピンクにしましたよ~ベル

いつもと違うことをすると

いつもと違う出来事がありますよね!

何が起きるのやらヾ(≧▽≦)ノ゙虹虹


と、色んな妄想をしながら寝ます♪

おさしみやさぁ~い꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩