成城石井で見つけた保存料、着色料、香料、砂糖など添加物なしのオールナチュラスムージー♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

週に1度、たわしが必要なRyokoです。

こんばんは(*´▽`*)

たわしは週1足の裏を優しく刺激するのに使います。

足の裏にはたくさんのツボがあるので、たわしくらいの硬さがいい刺激らしいです。

そして、何故しているかというと、、

お肌がきれいになるからです~ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

まぁ、日々、お肌には気を付けているのでたわし効果がどのくらいあるのか謎です。


そして・・・・




今日はかかとに靴擦れがあって・・・・




そこをうっかり・・たわしで・・ごほんごほっ(´ρ`*)



言うまい・・・そんないたそうな話・・(笑)





そしてこれまた週1くらいの頻度で成城石井に行きます

みつけちゃったぁ~~~((((o゚▽゚)o))) 


↓Nu(ぬー)
photo:01

フランスからの輸入品です。

さすが、、成城石井(〃・ω・ノノ"☆パチパチパチ


画像のスムージーは

パイナップルとバナナとココナッツです。

他にもりんごとか、りんごとか、、りんごとか、、入ってます
(りんごしか思い出せない。。w)


昨日は、アサイーとザクロとクランベリーの種類をのみました。

他にもオレンジとマンゴーとか、イチゴとバナナとか種類が色々ありました。


なんといっても

保存料、着色料、香料、砂糖など添加物なしのオールナチュラというのは魅力的

美味しくて、安全で、健康的で・・・美肌効果も抜群そう(/∀\*))キャハ

いつもはフルッタフルッタのアサイスムージーに

ブルガリアの飲むヨーグルトを混ぜて飲んでいたのですが・・・

Nuに変更しようかなぁ


成城石井がうちの隣だったらいいのになぁ(゚ρ゚)

明日行こうかなぁ~雨じゃなかったらっ

今日みたいにお天気が稲垣さんだとお出かけできない。

※稲垣さん⇒ゴロゴロと雷がものすごくて、土砂降りだった。

土砂降りで雹まで降ったのはこの辺だけ??

西の方は晴れてたみたいですよね


では寝ますか。

おやすみにゃ~~

にゃ~とか言ってますが犬派です(笑)