ホールフーズで買ったザクログリーンティー♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

パンナコッタが大好きなRyokoです。

あまあまこんばんは(*'ω'*)いぇい

パンナコッタ2つ食べれませでした。おなかいっぱい・・・

ザクロティーですっきりさせ中です





先日のアサイグリーンティーのお仲間をご紹介です。

先日のアサイグリーンティー


↓これです。
photo:01


↓中はこんな感じです。
photo:02
漂白されていないパックがいいですね

アサイグリーンティーもザクログリーンティーも

やんわりした酸味にほんのりグリーンティーの味です。

どちらもハチミツを入れると優しいジュースみたいで美味しいです


ホールフーズで$12.99だったかな・・・

去年は見かけなかったのですが、今年は大売出し中でした

これは女子にもいい感じのお茶なので、また買おうかなぁ~

お土産にもよさそうです(*^▽^*)





ハワイネタの日とそうでない日のここへ訪れる人の数が全然違うのでびっくりです。

これからもハワイ以外のことも書いちゃいますよぉ

よろしくお願いします\(^o^)/





O阪にお住いのA様、いきますよ・・・

(o゚□゚)o≪≪≪わぁーーーーーーっ!!

よし。

これで、A様のもやもやは吹き飛びました

大きい声だしただけだけど・・・(笑)

木がもさもさになりそうでよかったぁ(*^▽^*)


はい、では~

ねますよぉ~~

おさしみやさ~~い