ワイキキで焼肉食べるなら焼肉ヒロシでしょ~♪ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

土日に麺ばかり食べていたRyokoです。

こんばんは\(^o^)/

身体が伸びそ~だ(笑)にょーーーん。

それなのに、まだまだ麺食べたいです。

でも、麺ばかり食べていたので、今夜はお米です





もう残ってはないけど・・

ここでは何回もヒロシのことを書いているので

今年ももう書いたかと、確認しちゃいました~

同じ画像で2回書いてたら驚いちゃう(;・∀・)


↓お肉が来る前からどきどき楽しい



↓とりあえずキムチ~!

白菜のキムチは売り切れたらしいので

大根ときゅうりのキムチをオーダーしました。

普通に美味しい。そして焼肉にキムチは欠かせないっっ


↓これもはずせない、ヒロシサラダ。

さっぱり食べられるサラダなので、焼肉と一緒に食べても美味しいサラダです。

いいなぁー

りょーこサラダとか、メニューに載せたい。

ぇ?どこの・・・??

レストランのオーナーとかになったらものすごい売れっ子な店になるのにな~

味にうるさいから・・・美味しいお店になること間違いないのに。

あっ(゚д゚)!話がそれました


↓タン塩~~

タン塩を食べると、いよいよ焼肉大会が始まった気分になります
(大会?)

美味しいからって食べ過ぎちゃダメは初戦のタン塩ですよねっ
(初戦?)


↓ハラミ。

美味しいハラミなら食べます。いっぱい


↓US和牛の焼きしゃぶ

これを食べに来ているといっても過言ではない

焼きしゃぶ・・・・タレも塩もどっちも美味しくて選べない・・

ま、両方食べるし、お変わりも両方しちゃいますけどねっヽ(≧▽≦)ノ


お肉ぺらぺら~~で本当にしゃぶしゃぶみたいなんですが…

味がほんと~~に美味しいです


塩はポン酢風のものにつけて・・・

タレは焼肉のタレ風のものにつけて・・・

どっちもご飯がすすみますっ(〃・ω・ノノ"☆パチパチパチ


あー食べたい・・・

ごくり。


↓ユッケジャンスープ

これ・・

とーーーっても好きです

最後にもってくるくらいですからね、だいぶ好きなんでしょうね。

ちなみに、好きな食べ物は最後ではなく最初に食べる派の人です。

ユッケジャンスープとハワイの気候がベストマッチ

赤いし辛いし、元気になるしヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

ご飯にも合うし・・・

おかわりしてもわりとすぐくるし

ユッケジャンクッパはなんか違うんですよ。

ユッケジャンスープがお勧めです


それにしても、ヒロシは日本人だけ(?)に人気です。

ここ日本?ってくらい日本人のお客さんしかいません。

DFSのすぐ横なので、行きやすいです。


焼肉ヒロシの地図←ここ



ハワイで焼肉??と思う方も多いかと思います・・・・

美味しいんです

知ってるのにまだ行ってない方・・行きましょう

お肉が好きなのに、行ってない方・・行きましょう



あーおなかいっぱいなのに食べたい(笑)

ユッケジャンスープだけでもっ


さ、寝よ寝よ。
(まだだけど

おさしみやさ~~い