デルタ航空☆ビジネスクラス☆機内食をアジアンベジタブルに変更しました(復路) | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

虎ノ門虎ノ門

まだ行ってないのに…

今日も元気なRyokoです。こんびゃんは(*^▽^*)

おなかすいてる日に虎ノ門ヒルズに行きたい。。。

ん~む。

もっと近くにならないかなぁーーー虎ノ門が・・・(笑)

よし、その周辺でお仕事探すかっ





あー

昨日とあまり変わり映えのない画像ですなぁ~~~

しかし!

ひとつだけ美味しいご紹介したいものがあるので今日もがんばって機内食をレポ


↓ベジタリアンなのに?エビ??

ふふふ・・

きっと間違えでこれが出てきたのですが・・

また味のない焼き野菜とか出てくるかと思うと、何も言えませんでした。

そして美味しくミニお寿司を頂きました。

めかぶみたいなのがとても美味しかったです


↓復路はスープがなーーい。

サラダとフルーツは美味しい。

なんだろ・・・左側の・・

豆と豆。

なんか湯銭してあっためた袋から出てきたような・・豆。

香辛料風味。

あは。


↓ナンと野菜カレー。

これはすごい!!!

冷凍したナンがペタペタに溶けて、それを温めすぎてカタカタに固くなったもの!!

もはや食べ物じゃない・・ひどすぎる( ゚Д゚)メ


野菜カレーは・・まぁまぁ。酸味の強めの野菜枯れー、、あっ

カレーです。気持ちが変換に表れてしまったっっ(;・∀・)ンフフー


↓いつもこのデザート

行きはラズベリーだったが、帰りはキャラメルでした。

チョコと生クリームはデフォルト~~

ん?

長細いサクサクが行きとちょと違う模様だ~これ美味しい~

アイスクリームとの相性抜群


↓到着前のごはん。

うん、もう頼まないことに。

アジアンベジタブルミールはもう試したからいいね。うん。

うん。

びえぇーーーーん。・゜・(/Д`)・゜・。

物足りなかったです


↓どんでん返しのチョコ

最後、もうほんとに着くよ~の前にCAさんがひとりひとりご挨拶しながら

チョコを配っていました


このチョコ・・・

おうち帰ってきてから食べたのですが\(^o^)/超美味しかったです

まだ知らないチョコだったので・・

検索しました。『Ghirardelli』ギラデリ

アメリカの有名なチョコだったのですねぇ~~


キャラメルお入ったチョコが美味しかった・・・

また食べたい。。アメリカのチョコだからハワイにも売ってるのかなぁ~

まさか、サンフランシスコまで買いに行くのは遠いなーー

その昔、ラー油を買いに香港まで行ったけど・・・近かったし。。

サンフランシスコかぁ~~

行ったことないなぁ~~

美味しいものあるのかなぁ~~

と、旅行の視野に入れ始める


ま、帰りの飛行機で美味しいチョコに出会えて良かったです

そして、これからの機内食にアジアンベジタブルミールは選びません


おっ!

月曜日が始まる!!

楽しくいこうぜぇ~~~ヽ(≧▽≦)ノオーーーッ!!


では、、

お刺身野菜っ